2021年3月

名古屋市西区ノーリツN3WS3PWASKSTECガスコンロ取替工事

名古屋市西区ノーリツN3WS3PWASKSTECガスコンロ取替工事 施工事例

いつもお世話になりまして、誠に有難うございます。
この度、名古屋市西区にお住まいのお客様よりガスコンロがが故障したとのご連絡をいただきました。
機器の安全装置の関係から、IHのコンロに取替もご検討されていましたが、
今のガスコンロも安全装置が充実している事をご説明させていただき、ガスコンロの方で取替のご依頼いただきました。

ご注文いただいたガスコンロを手配、納品後、早速お伺い致しました。

既設のガスコンロ

外したところ

ノーリツN3WS3PWASKSTEC 13A

既設のガスコンロを撤去して、外した周りをタオルで拭きあげます。
新しいガスコンロを設置して、沢山ある付属品を設置します。ガス管の接続後、ガスチェッカーで、
ガス漏れがない事を確認致します。点火と操作の確認を終えて、無事、工事が完了いたしました。

お客様は以前付いていたガスコンロは、安全装置があまり付いていなくて、
ずいぶん不安に思うことがありました。これで、安心と大変喜んでいただけました。
また、グリルの中など、いろいろなパーツが細かく外れるので、お手入れも楽になると、喜んでくださいました。

この度はガスコンロの取替工事のご依頼をいただき、誠に有難うございました。

ガスコンロ ノーリツ
型番N3WS3PWASKSTEC 13A
施工スタッフ 小林 田口
施工地域 名古屋市西区
施工期間 2021.03.06 1時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!