2022年3月

半田市ビルトインガスコンロ取替工事リンナイRHS31W32L24RSTW

半田市ビルトインガスコンロ取替工事リンナイRHS31W32L24RSTW 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
いつもお世話になりまして、誠に有難うございます。この度、愛知県半田市にお住まいのお客様より
ビルトインガスコンロの取替のご依頼いただきました。ご希望のガスコンロをお聴きしたところ、
お手入れがラクになる物がご希望でしたので、ガラストップの商品をご提案させていただきました。
ご了承いただき、取替工事ご依頼をいただきました
既設ガスコンロ

リンナイRHS31W32L24RSTW

初めに、コンロ下の引き出しを抜いて、ガスの元栓を締めます。
ガス管を外したら、次に既設のガスコンロの付属品を全て取り外します。
上パネルを外したら、固定のためのビスを4本外します。
既設のガスコンロを撤去して、外した周りをタオルで拭きあげます。
新しいガスコンロを設置します。前面の付属品をはめ込んでから、全面の面を合わせます。
固定用のビスを締め込みます。上パネルを取り付けビスで締めます。
ガス管の接続後、ガスチェッカーで、ガス漏れがない事を確認致します。
たくさん付属品をセットして、電池を入れます。点火と操作の確認を終えて、無事、工事が完了いたしました。

お客様はガスコンロが新しくなって、とても嬉しいです。
うえはサッと拭くだけ。グリル内のお手入れも細かく外れて丸洗いでき、ラクになっている仕様でとても嬉しいです。
また困った事があったらお願いしますね。と、大変喜んでくださいました。
この度はビルトインガスコンロの取替工事のご依頼をいただき、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

ガスコンロ リンナイ
型番 RHS31W32L24RSTW
施工スタッフ 増田 田口
施工地域 愛知県半田市
施工期間 2022.03.19 1時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!