2022年1月

一宮市ビルトインガスコンロ取替工事リンナイRS31W27P10DG

一宮市ビルトインガスコンロ取替工事リンナイRS31W27P10DG 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です。
いつもお世話になりまして、誠に有難うございます。
この度、愛知県一宮市にお住まいのお客様よりビルトインガスコンロの取替のご依頼いただきました。

ご注文いただいたガスコンロを手配、納品後、早速お伺い致しました。
既設のガスコンロ

リンナイRS31W27P10DG

初めにガスの元栓を締めます。ガス管を外したら、次に既設のガスコンロの付属品を全て取り外します。
上パネルを外したら、固定のためのビスを4本外します。
既設のガスコンロを撤去して、外した周りをタオルで拭きあげます。
新しいガスコンロを設置します。前面の付属品をはめ込んでから、全面の位置を合わせます。
固定用のビスを締め込みます。上パネルを取り付けます。
ガス管の接続後、ガスチェッカーで、ガス漏れがない事を確認致します。
たくさん付属品をセットして、電池を入れます。点火と操作の確認を終えて、無事、工事が完了いたしました。

お客様はガスコンロが新しくなって、とても嬉しいです。
グリル内のお手入れもラクになっている仕様でとても嬉しいです。
いつもアンシンサービスさんにお願いしていますが、また困った事があったらお願いしますね。
と、大変喜んでくださいました。

この度はビルトインガスコンロの取替工事のご依頼をいただき、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

ガスコンロ リンナイ
型番 RS31W27P10DG
施工スタッフ 増田 田口
施工地域 愛知県一宮市
施工期間 2022.01.23 1時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!